close

column

Visualize your
2023.10.12

言海です。実は・・・裏メニューがあります。

こんばんは!言海祥太です。

連日、新しく始めた「センスフル・ワーク®経営塾」で騒がしい毎日です!

すでに受講いただいた方からたくさんの問い合わせを受けております。

でもここで、困ったことが起きました。

先行予約のフォームに登録してくださった方にとったアンケート調査の結果、


「すでに予定が入っていて
 セミナ−の日程が合わない!」

という方がとても多かった。

そりゃそうですよね!
だって募集開始から10日先くらいまでしか予定していなかったので(笑)

大抵忙しい人は3週間先くらいまで予定埋まっておりますので、そういった意味では参加できないって人多いです。

いろいろ検討した結果、追加開催日をさらに増やしました!!

===========================
◎やりたいことと経済的自由の両立をする
センスフル・ワーク®経営塾の詳細はこちらから

https://vitaliser-inst.com/sensefullwork/

===========================

さて本題。

割と言海はこれまで出版社創業し、
出版プロデューサーとして活動してきたからか、書籍を出版これからする人&している人が顧客でやってきているのでこういった塾をリリースしても

「塾に入りたいわけでは無いけど言海にプロジェクトや事業の並走・伴奏プロデュースをして欲しい!!」

という方が多いのも特徴です!

【入塾したいワケわけでは無いけど、言海祥太をプロデューサーとして自分のビジネスにアサインできる権利】

っていう裏メニューがめちゃ話題です。

コレ実は、この塾リリースに合わせて最上位コースにしたのですが、正直、一般的なサラリーマンの平均年収よりはるかに安い金額で言海祥太を1年間使いたい放題できるプランで、ほぼネタ案件みたいな価格です。

契約期間内は必要に応じて、回数は関係なく言海祥太をzoomやリアル対面に同席させることがきたりプロデューサーとしてアサインできる権利でして

新規事業やプロジェクト、リブランディングに必要なサポートやアドバイスを行うべく社外アドバイザーとして向かい入れることができるし、
口出しだけではなく、実際に頭を使てプロマネしたりライティングしたり必要な人材を紹介したり、

あなたのビジネスに必要な事丸ごとを
言海祥太がプロデュースします
ってやつ。これヤバいよね(笑)

ちなみに先日から始まった「センスフル・ワーク®経営塾」の入門セミナーでも本講座参加いただく方は軒並み、

上位クラスのコースばかりです!!

こういった塾をリリースすると当然、
ゼロイチの方で「これから学ぼう!」と思っている方、

それから「他で学んだけど付いていけなかった」
逆に「塾が緩すぎて何も実益に繋がらなかった」
という迷子の方もチラホラいらっしゃいます。

僕はこの塾で本気で

  • 一緒に新しい時代を創る仲間を増やし
  • 一緒に好きな時に好きな場所に集合して
  • 全国飛び回れるコミュニティリーダーを育成する

ことをモットーに活動していきたいと思っている。

とはいえ大事にしていることはセンスフル

バランス大事なので、好きなことややりたいことを継続させながら、それを起爆剤にして本業を豊かにしていくための経営方法をお伝えしていく塾です!!

===========================
◎やりたいことと経済的自由の両立をする
センスフル・ワーク®経営塾の詳細はこちらから

https://vitaliser-inst.com/sensefullwork/

===========================

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

言海祥太