close

column

Visualize your
2023.09.09

言海です。CT検査しました。

こんばんは!言海祥太です!

さて、本題。

8月22日のZeppTOKYOコンサートが終わり
言海祥太の投稿がだいぶ減り

『あれだけLIVE前は騒いでいたのに。
終わった途端、大人しくなっちゃったな」

お思いの方もいるかもしれませんが全く逆でして!

有難いことに全国出版イベント続きでしてライブの翌々日から

札幌→福井→金沢→名古屋→来週からまた札幌と、あれから激務が続いています。

パーソナルな投稿もできてなかったから久しぶりに近況を吐露します。

コンサート中から喉の違和感があり、
最後のパラダイムシフトのシャウトし過ぎたのが引き金になったのかわかりませんがずっと声が出ませんでした。

最初は風邪かな?程度に軽くスルーしていたのですが一向に回復に向かわず、もしかして?と思い抗原検査もネガティブ、マイナスで大丈夫でした!

ライブ後から寝不足が続いてなかなか鼻水が長引くから久しぶりに病院へ。

耳鼻咽喉科にいきCT検査しても副鼻腔炎とかも無し!
声帯も異常なし(良かった!)

結果的に原因は「ブタクサの花粉症」でした。

ブタクサは風邪の症状に似てるから間違えやすいみたい。

とりま原因がわかってよかった。

鼻水が落ちてきて喉に絡んで声が思い通りに今出せないけど、抗うことなく起きてることを感じながら無理しないようにします。

とは言え、そんな悠長なことを言ってられないくらいに
間髪入れずに明日、LIVEのリハーサルで歌います!!

え、なんのLIVEかって?

忘れてませんか?

盟友・伊藤直樹さんとLIVE。

「音と言葉と光の神秘体験」脳の覚醒LIVE – SoulCeremony –

==============================
▼あと20名!覚醒LIVEはこちらからhttps://note.com/embed/notes/nf5ef214b63ab
==============================

画像

9月21日開催、

こちら全く告知をしてなかったから知らない方が大勢いると思うんですが、残り20名くらいは入れますので

是非奇跡の体現者となり、新時代を創る加担者になってくれませんか??

言海祥太の新刊「センスフル・ワーク™」の
スペシャルイベントと称して、盟友・伊藤直樹と本邦初の試み!

画像

開催場所は、老舗ジャズライブハウス「南青山MANDALA」にて、
お食事とお酒を楽しみながら、全く新しい感動のステージをお届けします。

==============================
▼あと20名!覚醒LIVEはこちらからhttps://note.com/embed/notes/nf5ef214b63ab
==============================

画像
音楽家 / 調音師・ 齋藤レナ

音楽家 / 調音師・ 齋藤レナの脳科学に基づいた、脳の松果体を活性化させる音響効果の演奏の中、
直樹さんが超越した超言語を使って脳の活性化を促す誘導瞑想で、思考の宇宙へと誘います。

画像
音楽家・大塚あやこ

音楽家・大塚あやこのピアノ演奏
また、光や香りを使ったエネルギーワークも行い、マインド優位にして意識を覚醒させていくコンテンツもお届けします。

画像
ラッパー・Mystie(ミスティ)

さらに!豪華メンバーMC Mystie(ミスティ)
大和言葉の祝詞ラップの披露も追加になり
さらに豪華なメンバーでお届けする企画にブラッシュアップしました!


P.S. 
【Amazonレビュー投稿のお願い】

公式LINEの方にたくさんの本の感想を頂いております!
ほんとにありがたく1つ1つ読ませてもらってます!

がしかし!!

これぜひ、個別ではなくAmazonレビューなどに書いてくださるともっと応援に繋がります!

お読みいただきましたら、是非Amazonレビューの投稿をお願いいたします✨
皆様のご感想を聴かせていただきたいので、こちらにも投稿いただけたら嬉しいです。

センスフル・ワーク~やりたいことと経済的自由を両立する生き方~

https://amzn.asia/d/hcKvLow

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

ビジネスアーティスト
言海祥太