close

column

Visualize your
2023.08.19

『覚醒はどうやって起こるのか?』クラファン1億2400万ママ起業家からの熱い支援!

こんばんは!言海祥太です。

LIVEの価値は収容人数だけでは計れないけど、でも同時に人数が多ければ多い程、
会場全体が一つになりワンネスを感じます。

こういったライブの効能って、そういった人のつながりやパワーを全身で浴びる事だと思ってます。

人が多ければ多いほど、たくさんの人の感情が動く波のデカさが凄まじくなる。

みんなでビッグウェーブを起こせるんです。

画像

人は感情が動いたとき行動するって言われてますからたくさんの人の感情が動いた分、たくさんの人が新しい一歩を踏み出せます。

エンタメってそういう意味では

「人が現状から抜け出して新しい世界へ誘うための重要なガソリン」

みたいなものだと思ってます。

だからやっぱり大人数が集まるイベントはそれだけパワーや活力の源となり価値があるわけです。

感動って、「感情を動かす」と書くでしょ?

自分が感動して震えてないと誰かの感動を作り出すことなんて到底できやしない!!

自分が感動して震えていると同調した人たちから目に見えない加勢や応援のエネルギーが跳ね返ってくる!

昨年、ジャズの名門・コットンクラブで200名、ビルボードライブ東京で300名を満席にしてきました。

今まで応援してくださった方の応援の賜物です。
※ありがとうございます!!

画像


しかし正直、今回は昨年の倍以上の人数を集めないとならないんです。

今までと訳が違う。
なにせ8月22日のZepp shinjuku(TOKYO)は700名だ。

そりゃあ緊張する。

  • 自分にできるのだろうか?
  • 自分の誕生日にお金払ってチケット買わせてお祝いにしに来てって言うのって傲慢かな?
  • エゴで人沢山集めているって思われないかな?
  • ノリと勢いでここまで来てしまったけど実際蓋を開いたら観客が集まらなかったらどうしよう、、、

僕の中にも葛藤や不安ありました。

でも今さら弱音をはけない。

でも沢山の方が僕の活動を応援して、同じ夢を見ながらパワーをおすそ分けしてくれます。

ほんと昨日も書いたけど、1人1人の参加の総量が現在の630人。
ほんと一カ月前までは500枚程度だったのですがこの数週間で一気に100枚以上チケットが売れた。

僕の友人でも年商4億円ママ起業家でつい先日、
クラウドファンディング日本一の支援額1億2400万円の支援金を集め、覚醒しまくっている小田桐あさぎさんが、超女前を発揮してくださり、なんと「72枚」の大人買いをしてくれました!

画像

ご自身の仲間・受講生さん「通称アサギスト」を引き連れてLIVEに応援にきてくださるとうこと急展開!

700名の会場の約1割である72枚を大量購入してくださったのですが、これもあさぎさんのご配慮で全体の1割を他の団体が占めると全体の世界観やカラーが変わるからということで

僕のLIVEの雰囲気をキープさせるための粋な計らいをいただきました。

自分の為ではなく、自分の仲間の為に大量購入し、エンタメの力を体験させてあげたいというあさぎさんの心遣いは一人称単数が

ME「私」ではなく、WE「私達」といった
ワンネス概念をお持ちの方
なんだなと思いました。

どうやら、韓国美容の事業を今後日本で展開をされていくとのことで、
ご自身もどんどん美容が覚醒されています。

もう僕は勝手にあさぎさんのことを「覚醒美容家」と呼んでます(笑)

画像

昨日ご紹介した様々なコミュニティの方たちとアサギストたち一同集結して、8月22日はZepp shinjuku(TOKYO)が最も日本で熱い場所になること間違いなし!

今回やっぱり思ったこと。

自分がやりたいこと、成し遂げたいことに必死で向き合って突っ走っていればチャンスは巡ってくるし、
必要な応援やサポートを神様が用意してくれる。


時が満ちてご縁もつながる。

色々な方から熱い応援をいただいておりますから
まだまだ明日以降紹介していきたいと思います!

===================

▼Zepp TOKYO LIVE 2023詳細はこちら

2023.08.22 Zepp TOKYO LIVE 2023 言海祥太 出版記念&自己表現FES

▼チケットはこちら(チケットぴあ)
→ https://w.pia.jp/t/shotaryokai-t/

===================

あと残席70!
なんとかもう少しパワーを分けてください!

最後までお読みいただき
ありがとうございます!

言海祥太