close

column

Visualize your
2023.07.30

やりたいことと経済的自由の両立する働き方「センスフル・ワーク」インタビュー動画

言海祥太です!

じゃじゃーん!
新刊の内容を語ったPVインタビュー動画をアップしました!

六本木ミッドタウンの裏手にある毛利庭園が好きでサクッと撮影しました!

センスフル・ワークって、そもそもどういう意味?

私には関係ある話かな?
「センス」って一部のアーティストやクリエイターにしかない才能みたいなもの?

と思ってしまっている方が多いみたい!
いやいやそんなことないです!

センスフルワークは僕が考えた造語だから
ちゃんと発売前に意味の理解を深めていただきたい!

そう感じてオフィシャルムービー作りました。

言海が「なぜ出版するのか?」
「本のテーマは?」「やりたいことができてない方が抜け出すアクション」や「困難とどう向き合いやりたいことを謳歌するか」など

たくさんの方から質問があった内容にも回答する形で1つの動画にまとめました。

センスフル・ワークとは何ぞや?と思っている方に意味を腹に落としてもらえるわかりやすく解説したPV動画になりますからぜひに見てください。

また良かったらシェアしてください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

言海祥太