close

column

Visualize your
2023.11.18

2024年を迎える前の今、何をするか?誰に会うか?がカギ

言海祥太です。

来年にかけて、スタートダッシュを切る上でも、今この2023年の年末の準備が非常に重要なときなんです。

冥王星という破壊と再生を司る星が5月ぐらいから逆行してましたが、10月にあけ、巡行に戻りました。

人類的にやっぱり、いろんな滞りがあったんですけれども、年末にかけて11月12月、どんどんいろんな惑星が逆行していたものが巡行に戻っていきます。

画像

一言で言うと、いい方向に行くんですよ。
で、2024年はすごく良い年になるはずなんですね、特に日本人にとって。

2024年はいい年だから、2024年になって元旦に今年の目標を書こうでは遅いんですよ。

できる人は、もう来年動かせる人っていうのは、2023年の11月12月に結構仕込んでるんですね。

2024年を動かしているんですよ。

なので、この年末の準備が非常に重要なときです。

なので、僕もこのタイミングを見計らってリリースしました!


◆ センスフル・ワーク®経営塾 ◆

https://vitaliser-inst.com/sensefullwork/

本講座は12月から来年3月まで4カ月間ある。

ちょうど来年にかけて準備期間として、めちゃめちゃ重要なときなんですよね。

本講座を受ける、受けないにしても、これは皆さんに共通することだと思うんですけど、どんどん天空のエネルギーや社会の情勢も含めて、いろんなものがポジティブなっていくと思いますので

そういった意味では、この年末何を準備するかすごく重要なとき。

ぜひ残りの年内に2024年の準備をしましょう。


さて、また明日から旅が始まります⇩


明日11/19 センスフル・ワーク出版講演会 in 京都
https://peatix.com/event/3663412

明日の京都講演会はセンスフル・ワーク販売元の出版社、磐崎編集長も参加!

更に吉田昂史くんも来るみたいで家族大集合。

京都はまた京都ならではの出会いとドラマがありそうだなこりゃ。

京都で会いましょう。


言海祥太