close

column

Visualize your
2023.11.01

言海です。初めて人前で嗚咽が出るほど泣きました。

こんにちは。言海祥太です。

実は先日、年齢は関係ないけど年下に泣かされました。

当たり障りないテンプレな会話で付き合い
本音で人と向き合っていない事を見破られました。

まだまだ自分の殻を破りきれてない事に気づいたんですね。

もっと本音で人と付き合い、向き合うって決めました。

血は直接的につながらないけど
それを凌駕する「魂」のつながりを持った
家族という新しい関係性、弟分ができました。

これから吉田昂史くんを応援していきます。


お互いが共鳴した点は「八紘一宇」

「八紘一宇」とはそもそも日本の建国理念です。
「一つ屋根の下みんなが集い暮らす」という家族であるという感覚。

つまりワンネスですね。

僕はそれを数年前からずっと座右の銘にしています。
彼も同じ世界を創りたくて活動してきました。

古くて新しい。一周まわって新しい感覚かもしれません。

既存の概念ではなく新しい価値観と新時代の幕開けを伝えるべく
嘘偽りないみんなのこれからの未来について語り合う


「新時代の夜明けサミット」を開催します!!!

多くを語りませんので、まずは以下のLPをチェックしてください!


今夜 11月1日(水) 20時30分 開催!
3日間限定ライブ対談 新時代の夜明けサミット

最後までお読みいただきありがとうございました!
言海祥太