close

column

Visualize your
2023.06.14

奇跡の目撃者になる!伊藤直樹×言海祥太「音と言葉と光の神秘体験」脳の覚醒LIVE

こんにちは!
お知らせしたいのはマウンテンマウンテンだけど
追いついてなく大渋滞中な言海祥太です。

少人数限定のアブナイ企画を盟友・伊藤直樹さんと
公開することにしました!

https://note.com/ryokaishota/n/nf5ef214b63ab

過去の延長線の「現状維持」から脱却し、
自分が想像している以上の世界へ移行する
全く新しい神秘体験イベントなんです。

光を見るためには目があり、
音を聴くためには耳があるのと同じように、
人間には時間を感じるために心がありますが
心が弱っていると今という時間を認識できず、
ありもしない不安や妄想に時間をとられてしまいますよね。

だからこそ、今回は全く新しいカタチで
脳の松果体を活性化させ、自分本来の魂や心を取り戻す体験型セレモニーをご用意しました。

忙しい、時間がないといつも感じている人にこそ、ぜひとも体験していただきたい!

このイベントは講演会でもトークライブでも音楽ライブでもなく、ある意味それら全てとも言えます。
音楽と語りで心と脳を開放し、あなたを人生の新たな舞台へと導きたいと思っています。

言葉の魔術師、伊藤直樹と言海祥太が織りなすこの絢爛な世界の中で、伊藤直樹が人生初となる誘導瞑想をお届け!般若心境をベースにしたその瞑想は、
一人ひとりの心に深く届き、脳の覚醒を刺激します。

さらに、音楽家 / 調音師・ 齋藤レナによる脳科学に基づいた音響効果が、瞑想の体験をさらに深化させます。

音楽家の大塚あやこのピアノ演奏の中で、言海祥太の書籍「自己啓発って言いたくないけど、でも誰かを啓発する言葉」からポエムをリーディングします。

言葉と音楽が一体となったこのパフォーマンスは、
あなたの心に深く訴え、あなたの視野を広げるでしょう。さらに伊藤直樹と言海祥太が共同でエネルギーワークを展開します。

これは、副交感神経を優位にして意識を覚醒させることを目指す独自のプラクティスです。2人の即興によるエネルギーワークは、言葉と音楽の力を一つに結びつけ、あなたを深い瞑想の世界へと誘います!

ガチでヤバいあぶないイベントになります!笑
良かったら出版記念の初イベントということもありましてお祝いのつもりでご参加ください❣️