close

column

Visualize your
2023.05.28

人生掛けたチャレンジ、あと3日。

ほんとにほんとに相談です!!!!

何度もお知らせしているのでご存じかと思いますが、出版記念兼ねたZeppコンサートLIVEですが、「チケットぴあ」であと30数枚となっています!

音楽関係のイベンターさんから信頼を勝ち取るためには、この「チケットぴあ」の先行予約200枚をまずは売り切らないとならない事情があります!


※6月以降もチケット販売をしますが、まずは1つのマイルストーンとして5月31日が先行予約の期限であり、3年先の音楽活動を決定付ける日となる。


最新情報でイベンターさんに実績が認められると、電話1本で武道館へいけるそうです!

逆に今回の先行予約チケット売り捌けないとなると、2025年までに日本武道館の可能性がかなり低くなります。

音楽自体は僕の細胞の一部なので、一生涯続けていくものではありますが、2025年までが最後の音楽に関するチャレンジなんです。

大きな箱を目指してやり込んで「高みを目指す」チャレンジは今回の日本武道館を目指すことで一旦終了かなと思っているんですよね。

僕だってスーパーマンではなく普通の人間なので、ずっと走り続けていくのはきついので。

だからこそ2025年、この3年間は全てのエネルギーをオールインして戦います。


※戦うとか勝ち負けとかそういうレイヤーの話ではないのですが、自分への挑戦という意味戦いね。

「チケットぴあ」なので自動振り分けになるので席は購入順になります!


連番で12枚まで一度に購入いただけますが、連番だと隣り合わせになりますので、1人で行くのはアレだなあという方はお誘い合わせの上、代表者がまとめて購入頂けたりするとよいかなと思います。

『やっぱり複数人で行くからまとめて購入し直したいけど既に1枚だけ買っちゃったよ!』


という方は、その1枚を誰かにプレゼントしてまとめて購入し直しいただいたりとかになるけど、そんな傲慢なこと僕の口からは言えませんからだれか代弁してくれないかな(笑)

男前&女前なコミュニティーリーダーの皆さんとかは、受講生さんとか仲間たくさん引き連れてきてくれませんか??

「仕方ないな言海を応援してやるか!」って方ぜひ、お願い申し上げます!
※まだチケット買ってない方はぜひお願い申し上げます。


LIVEの詳細はこちら


チケットぴあ5月31日まで!


今なら当日の打ち上げ(アフターパーティー)に参加できます!