close

column

Visualize your
2023.05.02

4日で370万!大人気リターンも復活で超限定特典をご用意!

言海祥太です。

さて本題。

クラファンが大盛り上がりで大変なことになってます!
もうご覧になりましたよね?

https://note.com/ryokaishota/n/nba0a8980c207

クラファンをやって良かったなと思うことは、
もちろんご支援を頂けるのは嬉しいことなのですが、

それと同じレベルで嬉しいのは
久しぶりの方とこれをキッカケに連絡や、やり取りが生まれること

みんな忙しいですし特段、
用事がないとなかなか連絡もできないですからね。

数年ぶりに連絡しても、普通に応援しれくれたり
激励のメッセージを返していただけるのが嬉しくて

そしてその方と「最後に会ったのいつだっけか?」
なんて考えながらメッセージしていると

その頃のことを想い出したり意識が
パラレルワールドを行ったり来たりしている感覚

応援してもらえるって、こうやって今の自分の周りにいる
人と人の繫がりを再確認ができるということが
クラファンの副産物的な収穫かも。

自分が思ってる以上に世界って、
やっぱり、やさしいと気づく。


皆さん応援ありがとうございます!

ゆるりとクラウドファンディングをスタートしたから
ここまで反響が大きいとは驚きましたが

おかげ様でセンスフル・ワークのクラファン開始4日で
370万円、75名以上の方にご支援いただいてます!


ありがとうございます!

追加リターンも好評で言海を飲み会に呼べる権利とか


言海とサシ飲みできる権利とかも反響あります笑


ポートレート撮影ランチ主催の権利も人気でしたから
多少値上げしましたが復活しました。

余白製作所でのデザインのバナー作成
(通常価格によりも格安で提供)SNSやリットリンクや
LINE公式など各種LPのバナーを一新したい方はこちらもオススメ。

ポートレート撮影で新しいキービジュアルを
撮影しながらデザインした最強の組み合わせですよ。

うちの代表の田嶋樹哩さんのデザインお願いしたい!と
言う方はこのリターンで買ってもらうとすごくお得です。

後は講演会やランチ会もどんどん増えています!

ちなみにリアル開催の講演会主催権を
購入していただけたらご当地キティちゃんの
お土産キーホルダーみたいな感じで、
ご当地装丁カバーを巻いた限定本をお届けします!

今のところ、講演会は

・東京
・茨城
・仙台
・札幌
・岡山
・京都
・沖縄

7都市開催決定しました!

全国の皆さんに会いに行けるのも楽しみだ。
上記した地名は、あなたのお住まいの地域もありますか?

センスフルワークをきっかけに
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。


センスフル・ワークで
「やりたいこと」と「経済的自立」を両立する
次世代の発信者を増やしたい!
【発売前クラウドファンディング】

https://note.com/ryokaishota/n/nba0a8980c207


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ビジネスアーティスト/バーバルデザイナー
言海祥太