close

column

Visualize your
2023.07.03

【ちょっと聞いて欲しい】残り10名!オラにパワーを分けてくれ。

無謀にもチャレンジし続けたいし夢はいくつになっても忘れたくない!と未だに中二病を引きずったまま2025年に日本武道館を目標に掲げてやってきてます。

もう今年38歳を迎えようしているけど今年はその38歳になる日に、過去最高に誕生日を迎えられるかもしれない。武道館や色々な制約や壁があるので、

一つひとつ壁ををクリアしていかないとならないのだけどそういった壁を超えるために武道館まで表現者としての認知やマイルストーンを貯めるか如く

今年は歌舞伎町タワーにある「Zepp shinjuku(TOKYO)」で自分自身2冊目になる出版「センスフル・ワーク」の出版記念コンサートLIVEをします。

もう何度も書いているから周知の事実かと思ったけど割と初めまして!の方にお会いするとまだまだ

「僕が音楽活動していること」や
「8月にZeppで1500人規模のLIVEをすること」が

認知されてないんだなってことに気づいたから、
しつこくでもくどくても、何度でも何度でもお伝えします(笑)

8月22日開催の言海祥太・出版記念Zepp shinjuku(TOKYO)LIVEコンサートはこちら
https://yohak.space/zepptokyo/

チケットぴあで直接チケット購入はこちら
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2342713

来年は、もう既に東京国際フォーラムがたまたま予約に空きが出て(本来2年先くらいまで予約いっぱいらしくて急に奇跡的にキャンセルが入ったから2番手で入れた!)

だから何をするか全く決まってないけど、先に予約をして会場代も支払った!

予算から考えずに、望む最高を常に意識して決めるってことが大事だと思っているから先に未来を確定させています!

正直、全く未来が怖くないって言ったら嘘になる。

正直、企画から、仲間集め、告知物、デザイン、集客、運営とか色々人巻き込まないとならないし沢山の人が絡むからマネジメントが必要になるし、ぶっちゃけ音楽活動はコスパが悪いし労力めちゃかかる。

こんなことあと2年以上続くのかって思ったら気が遠くなる部分もり、ビジネスで価値提供だけしていた方が圧倒的に時間的にも楽だし、稼げるんだよね。

例えばビジネスで稼いで海外に移住して悠々自適に生活したりっていうパラレルワールドは僕の中にも存在するはずなのだが、

それを否定もしないし人それぞれの生き方だからどんな生活でもいいけど、でも、それは僕の魂の本筋じゃないんだよね。

魂から渇望する僕の理想はアーティストとしての新しい生き方の提案であり、誰でもアーティストとしてこの資本主義の世の中でも生きていけるって証明をすることも有るかなと烏滸がましいかもしれないけど思っている節もあります。

でね、今日お知らせしたいことは言葉選ばずに繕わずに言いますが

まずZeppチケットはもう買いましたか??ってお話です(笑)

チケットぴあで、5月末に300枚売れました。

ありがとうございます!そこは先行予約です。

あくまでも先行予約で、実は『7月1日から一般予約がスタート』しました!!

チケットぴあで、7月末までにあと300枚売り切らないとなりません。

これは人生の挑戦です。

この300枚にかけて今月中やれることなんでもやろうと思ってエネルギーめっちゃぶん回して毎週、インフルエンサーさんやベストセラー作家さんらと対談リレー繰り広げさせてもらったり、色々イベント打ち出してますです。

もっともっと知ってもらいたい。
いや、暴慢な言い方をすると知られるべきだと思っています。

ワンネスLIVEということで、今回人前で初めて自己表現をするプロアマ問わず、歌い手やダンサーさんを終結。

プロでもなかなか立てないステージを用意して自分だけがスポットライトを浴びる事なく自分のステージで同時に誰かを輝かせたい。

そんな思いで活動してきてますしこれからもずっと変わらない。

だから、これはもう僕個人のエゴでもなく個人の夢でもない。

僕に関わりたい方の夢であり希望である。
だから僕は矢面に立ってこの活動を有難い役割としてやらせてもらっている。

その中の1つに来月8月1日。

言海祥太 Secret Summer LIVE 『三茶祭りVol.2』がある。

このライブは 「Zepp TOKYO LIVE 2023」 のチケットを既に購入している方だけの無料シークレットLIVEとしてローンチしました!

Zeppの前哨戦的な位置づけのLIVEとして開催しますが今まで言海祥太を応援いただいている方ももちろん。
今まで気になるけど遠巻きに見ていた方もこのライブを機にお近づきになってほしい。

なんせ小さめの箱(ライブハウス)での開催になるから限定で30名様しか入れなく至近距離で生のLIVEのエナジーを体感できますし

ライブが終わった後はそのまま三軒茶屋グレープフルーツムーンにて皆で打ち上げ。

言海祥太も飲み放題で飲みまくると思いますから気軽に交流できます!

ゲストにはアーティスト仲間のネオスピの美湖さんも贅沢にこんな小箱のLIVEハウスにゲスト出演いただける!

この距離感で美湖さんと交流できるのも普通あり得ないからね!(笑)

しかもこれはまだオフレコなので公に言えませんが(十分ここに書いたら公だけどw)

今回のZepp出演を掛けたオーディションで選ばれた歌姫ボーカルの歌い手さんも、、、もしかしたら前哨戦的にこの日一足先にデビューするかもしれないって感じです。
これも楽しみだ!

大人数のイベントが苦手!という方やちょっと夏の思い出を創りたい!という方、

正直、8月22日のZeppアフターパーティに申し込んでない方はZeppでのライブ後は、あまり皆さんと交流出来ないと思うのでここでガッツリ絡ませてもらえたらなというのもある。

ぜひあと残り10名となりましたので、8月1日 Secret Summer LIVE 『三茶祭りVol.2』
遊びに来てください!

残り10名!【完全無料の夏祭り】言海祥太Secret Summer LIVE 『三茶祭りVol.2』 2023.8.1
https://e-ve.event-form.jp/event/55346/0801live

最後までお読みいただきありがとうございます!
言海祥太